アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スロパチ」のブログ記事

みんなの「スロパチ」ブログ

タイトル 日 時
ひっさびさ〜
久々に、カビが生えそうなブログを更新w ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/23 00:32
12/11 スロ貧通信
行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/11 23:57
12/10 スロ貧通信
ザルバリングが間に合いました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/10 22:43
スロ貧12/4
逝ってきました。もとい行ってきました(毎年やってるなw) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/04 22:03
スロ貧通信11/28
年末が近づいてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/28 11:53
スロ貧通信10/17
金曜日は、例によって上司と連れスロ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/17 18:43
最近 スロ貧
最近は、会社の上司からスロ誘われますw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/11 02:49
そりゃ〜ないよ〜拳ちゃん
今週も懲りずに、蒼天打ちました・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/14 19:23
そりゃ〜〜〜ないよ〜〜〜拳ちゃん
よくある話だが、現実で体験するとは・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/09 23:33
スロ貧6/9
今日は、ベルさっさで、蒼天の拳を19:00から 打ち始めて北斗の文句をぶつぶついってたら でかPUSHで白7 ボーナス中に青7揃いでARTに ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/10 00:36
スロ貧通信6/4
今日は、ベルさっさで スロ屋へ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/05 00:56
スロ貧通信5/29
5月最後の土曜日です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/30 11:13
スロ貧通信5/23
昨日、大勝したので ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/23 21:47
スロ貧通信5/22
さて、今日はついつい昼過ぎにスロ屋へ もうそろそろ落ち目になってるかな〜と思いつつも 蒼天の拳を打ったら意外にいい感じ、キセルから すぐARTに入りボーナスと絡めて一撃1200枚・・ 初めてボーナス中に7揃いが2回達成^^ でもその後、行って来いを繰り返しながら目減りし てきたので早々に流しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/23 01:14
スロ貧通信5/16 2
2匹目のどじょうはいたのか? 蒼天の拳 まずは、昨日の席を朝いちでゲットしたが・・がっくんした>< いきなりそれでも2千円でART入ったのですが1連終了>< も2千円ほど投資して移動 蒼天の拳 次の席では2千円でART突入これがちょっと伸びて・・ いったん切れてすぐ突入 もっかいちょっと伸びてボーナス絡んで絡んで 2撃3000枚・・・ そこからはまって結果2000枚で終了 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/16 22:00
スロ貧通信5/16
久しぶりの更新です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/16 01:05
スロ貧通信12/5
さて、逝って来ました・・もとい行ってまいりました。 埼玉へ〜〜 そうです。 100人TERUデルに参加してきました。 内容についてはネタばれになるので詳細は言えないのですが・・・ と言うより、今回は100人内に入れたことと成績によっては、 TERUデルだけに罰ゲームがあるため真剣?に打ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/06 01:44
スロ貧通信12/3
あんなこんなで、100人連れスロの案内が来て なんとか参加できそうです。 あとは当日を待つのみです。 ただ、場所が埼玉・・・神奈川から遠い・・・・6:00出 でも、毎年日本全国から集まってくる方を考えると・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/03 22:26
スロ貧通信11/22
最近、スロ打つ時間とお金がなくあまり通ってないのですが、 それでもほそぼそと打ってたりします。 最近の機種では、エウレカが相性がいいようです。 昨日は、おすわり1本で・・・フリーズ・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/22 12:01
スロ貧通信10/28
やったね〜 今年も100人連れスロやることが判明 3年連続参加したく なんとかかんとかやりくりせねば・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/29 00:53
スロ貧通信 10/28
スロも打つ暇がないほど、急がしい毎日です。 年末まで@2ヶ月・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/28 01:06
ぷりぷり日記4/17
今日もおそおそでし・・・・ FXちょっと買いシグナルに間に合いませんでした・・・トホホ 豪ドル円急上昇?・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/17 00:14
ぷりぷり日記4/6
今日は、昨日のスロの続きをしましたが・・・ 世の中そんなに甘くないですね^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/06 23:52
ぷりぷり日記4/6
今日は、昼からパチ屋へ スロットの新台のTHE AMAZON ROAD ボーナスとRTがセットでアマゾンボーナスらしいのですが、 14:00から始めて・・閉店の22:30までRTが連チャンし、 結局RT 残して終了・・恐ろしいマシンでした。^^; なんか、RT中にもRTの上乗せがあるみたいですが21連 しても終わらず・・いったい最高いくつまで続くのやらです^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/06 01:43
ぷりぷり日記3/30
今日は、スロ打ちに 戦国無双 最近は、割と相性のいい機種 ボーナスを引いて、飲まれ、ボーナスを引いて、飲まれを繰り返し レギュラーを引いて信長に負けるも、自力で無限ラッシュに・・・ それでも10G でレギュラー;; そして信長に負け;;  その後22Gでまたまた、レギュラーで信長に勝ち無限引き戻し^^ 250G で Big・・微妙^^; それでも、無限400G Big・・・で、Big分1回分のまれ終了 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/30 00:43
ぷりぷり日記3/26
期末で遅め・・ スロの2027が2027X となっているのを見かけました。 最大?95%ループ?・・・るーぷしてみて〜〜ww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/28 00:15
ぷりぷり日記1/27
今日は、 完美が垢ハック対応?だとかでメンテで昼からできなくて 赤ドン打ちました^^ いきなりARTが24連したのですが、800Gはまり あまり恩恵がうけられませんでした>< でもまぁプラスなので 良しとしましょう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/27 00:28
ぷりぷり日記12/23
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/23 00:36
ぷりぷり日記12/16
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/16 00:20
ぷりぷり日記12/15
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/15 00:25
ぷりぷり日記12/12
今日も、おそおそです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/11 23:52
ぷりぷり日記12/9
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/10 00:04
ぷりぷり日記12/2
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/02 01:00
ぷりぷり日記11/18
今日は、 近場のパチ屋に先週・・回るがでなかった007にリベンジに とりあえず2500円で6000発でました。 24〜8回/1000円以上回っていたので、しかも時短中うちっぱでも 玉が増えるので・・GoGoなのですが・・打ってってつまらないのです。>< 席があきあきなのがわかるような気がします。^^; で、早々に流して・・新台の赤ドンが大量投入してたので打ってみましたが アルゼ系?は相性が良くなくて・・・;; 結局・・戦国へと流れましたが・・・とんとん でもでも、抽選券でおこめ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/18 01:31
ぷりぷり日記11/11
今日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/11 01:13
ぷりぷり日記10/29
今日は ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/29 00:26
ぷりぷり日記10/28
今日は、 台風で・・・・・ 宅急便に荷物だしに行きましたが・・・ 大雨でパチ屋に雨宿り^^ 結構回る仕事人打ちましたが、ゼブラが何人出てきても 当たる気配がない!! でも回るので我慢強く続けたら やっとこ当たりだし、結局トントンで・・・終了 サービスのパン2個とアイスコーヒー2杯・・カロリーメイト1本・・? 最後に抽選で綿棒100本が本日獲得・・・^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/27 23:55
ぷりぷり日記10/22
今日は、 家でおとなしく仕事を少ししました。 疲れてたのか・・あとはぼぉ〜〜〜〜〜としていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/21 23:52
ぷりぷり日記10/21
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/21 01:00
ぷりぷり日記10/20
今日は、 おそおそでし;; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/20 00:42
ぷりぷり日記10/14
今日は ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/14 02:39
ぷりぷり日記10/8
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/07 23:30
ぷりぷり日記10/7
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/06 23:42
ぷりぷり日記9/23
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/23 01:58
ぷりぷり日記9/18
今日は、 旅行疲れを癒す?ため? スロットへ、北斗の拳2を打ちに・・・ あいてない;;しょうがないから楽シーサを売ってみる 楽しくない・・・・・ そうこうしてたらあいたので・・ 結果はとんとん・・オイ プレミア・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/18 00:22
ぷりぷり日記9/9
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/09 00:29

トップへ | みんなの「スロパチ」ブログ

サイト内検索 powered by Google
Google
FIELD 日記 スロパチのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる