アクセスカウンタ

FIELD 日記

プロフィール

ブログ名
FIELD 日記
ブログ紹介
FIELD です。(ゲーム内ではFIELEDです。^^;)
ソペティオ(元フレッツ版)のプリストンテールでパイクやっています。
クラン名:Lakeside を立ち上げました。
あとパチスロも少々
その近況と連絡網ができたらと思います。
ぷりぷり日記とスロット貧乏通信を行うつ
もりです。 よろー!!

人気blogランキング

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ひっさびさ〜
久々に、カビが生えそうなブログを更新w ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/23 00:32
12/11 スロ貧通信
行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/11 23:57
12/10 スロ貧通信
ザルバリングが間に合いました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/10 22:43
スロ貧12/4
逝ってきました。もとい行ってきました(毎年やってるなw) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/04 22:03
スロ貧通信11/28
年末が近づいてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/28 11:53
スロ貧通信10/17
金曜日は、例によって上司と連れスロ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/17 18:43
最近 スロ貧
最近は、会社の上司からスロ誘われますw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/11 02:49
そりゃ〜ないよ〜拳ちゃん
今週も懲りずに、蒼天打ちました・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/14 19:23
そりゃ〜〜〜ないよ〜〜〜拳ちゃん
よくある話だが、現実で体験するとは・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/09 23:33
T-01B その後
りんご嫌いなので、T-01Bを飼いました〜 暫く使ってて、スリープ復帰後、少し使ってると 固まる・・・ 一番困るのは、他人に自慢げに見せるときに固まるときだ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/01 09:07
3個目に挑戦
3個目に挑戦です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/11 16:09
どくろリングに挑戦
調子に乗って ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/07 21:56
とりあえず 指輪
とりあえず ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/20 22:06
指輪に挑戦
急に思い立って指輪を作成 合成石をつけて、少しずれているのは愛嬌 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/20 20:55
T-01B 飼っちゃいました
とうとう、買っちゃいました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/20 20:32
スロ貧6/9
今日は、ベルさっさで、蒼天の拳を19:00から 打ち始めて北斗の文句をぶつぶついってたら でかPUSHで白7 ボーナス中に青7揃いでARTに ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/10 00:36
スロ貧通信6/4
今日は、ベルさっさで スロ屋へ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/05 00:56
スロ貧通信5/29
5月最後の土曜日です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/30 11:13
スロ貧通信5/23
昨日、大勝したので ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/23 21:47
スロ貧通信5/22
さて、今日はついつい昼過ぎにスロ屋へ もうそろそろ落ち目になってるかな〜と思いつつも 蒼天の拳を打ったら意外にいい感じ、キセルから すぐARTに入りボーナスと絡めて一撃1200枚・・ 初めてボーナス中に7揃いが2回達成^^ でもその後、行って来いを繰り返しながら目減りし てきたので早々に流しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/23 01:14
スロ貧通信5/16 2
2匹目のどじょうはいたのか? 蒼天の拳 まずは、昨日の席を朝いちでゲットしたが・・がっくんした>< いきなりそれでも2千円でART入ったのですが1連終了>< も2千円ほど投資して移動 蒼天の拳 次の席では2千円でART突入これがちょっと伸びて・・ いったん切れてすぐ突入 もっかいちょっと伸びてボーナス絡んで絡んで 2撃3000枚・・・ そこからはまって結果2000枚で終了 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/16 22:00
スロ貧通信5/16
久しぶりの更新です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/16 01:05
スロ貧通信12/5
さて、逝って来ました・・もとい行ってまいりました。 埼玉へ〜〜 そうです。 100人TERUデルに参加してきました。 内容についてはネタばれになるので詳細は言えないのですが・・・ と言うより、今回は100人内に入れたことと成績によっては、 TERUデルだけに罰ゲームがあるため真剣?に打ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/06 01:44
スロ貧通信12/3
あんなこんなで、100人連れスロの案内が来て なんとか参加できそうです。 あとは当日を待つのみです。 ただ、場所が埼玉・・・神奈川から遠い・・・・6:00出 でも、毎年日本全国から集まってくる方を考えると・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/03 22:26
スロ貧通信11/22
最近、スロ打つ時間とお金がなくあまり通ってないのですが、 それでもほそぼそと打ってたりします。 最近の機種では、エウレカが相性がいいようです。 昨日は、おすわり1本で・・・フリーズ・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/22 12:01
スロ貧通信10/28
やったね〜 今年も100人連れスロやることが判明 3年連続参加したく なんとかかんとかやりくりせねば・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/29 00:53
スロ貧通信 10/28
スロも打つ暇がないほど、急がしい毎日です。 年末まで@2ヶ月・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/28 01:06
ぷりぷり日記7/1
お邪魔していたクランも一ヶ月がたち ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/01 01:32
ぷりぷり日記6/28
そりゃね〜〜〜ぜ・・ですよの巻き ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/28 01:30
ぷりぷり日記6/7
こんなのがつきました。^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/07 08:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

サイト内検索 powered by Google
Google
FIELD 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる