アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
ぷりぷり日記7/1
お邪魔していたクランも一ヶ月がたち ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/01 01:32
ぷりぷり日記6/28
そりゃね〜〜〜ぜ・・ですよの巻き ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/28 01:30
ぷりぷり日記6/7
こんなのがつきました。^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/07 08:39
ぷりぷり日記6/5
一度でいいから見てみたい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/05 00:50
ぷりぷり日記6/3
今日は ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/03 01:38
ぷりぷり日記5/28
いぁ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/28 02:11
ぷりぷり日記5/23
やっとこっさ・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/23 17:49
ぷりぷり日記5/6
ゴールデンウィークも ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/06 02:24
ぷりぷり日記5/4
いぁ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/04 00:17
ぷりぷりぷっちんぷりんぷっちイベント4
いきなりだが、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/30 23:20
ぷりぷり日記4/29
ゴールデンウィーク ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/29 09:21
ぷりぷり日記4/26
なんかおかしい・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/26 00:33
ぷりぷりぷっちんぷりんぷっちイベント3
まいに〜ち、まいに〜ち・・・・ 以下同文ww ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/25 08:59
ぷりぷり日記4/22
さて・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/22 23:29
ぷりぷり日記4/21
どうやら、FF1 のところにたどり着くのは難しいみたいで (トイウヨリヤッテルヒトガホトンドイナイ・・ww) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/21 23:21
ぷりぷり日記4/20
ほそぼそとブログ再開しています。 長いこと放置してたのでのんびりリハビリ中でし・・ww ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/20 00:57
ぷりぷり日記4/19
さて ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/19 09:08
ぷりぷりぷっちんぷりんぷっちイベント2
まいに〜ち、まいに〜ち・・・・ 以下略ww ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/18 10:22
第一回FF1 を探せ終了〜
正解は、リカの犬檻の堀のなかでした〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/11 22:55
ぷりぷりぷっちんぷりんぷっちイベント
まいに〜ち、まいに〜ち 僕は、廃品のくずを売らされいやんになっちゃうよ〜♪ ある日〜僕は店のおじさんとけんかしてどこかに逃げちゃったのさ〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/11 10:28
久々のぷりぷり日記 続続続続編
あんまり、INする時間がないのですが、 新規で作ったキャラがLV10 になって早くも放置 するのもなんなんで、無謀にも武器も持たずに犬に突撃〜 すると勇気を認めたのか・・お家(檻?)に招待してくれました。 なかよし〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/11 00:13
久々のぷりぷり日記 続続続編
久々に、グリ湖にて狩り狩りでした。 ご一緒した方ありがとうございました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/05 00:36
久々のぷりぷり日記 続続編
久しぶりに、ぷりしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/03 00:02
久々のぷりぷり日記 続編
グローバルサーバからの移行が開始されました。 やり方は、Yanさんとこで詳しく書いてるのでそこを参照してください。 決して手抜きではにゃいよ^^; 一応、移行は完了しましたが、ログイン確認は・・と 4/2 15:00〜サービス開始のようですね 現在クライアントのダウンロードできるみたいですが、 今までの経験上人柱コースの予感が・・^^; まぁ明日の状態次第ですね 時間的には一番乗りはむりっぽでし ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/02 01:32
さて、久々のぷりぷり日記っといきますか・・
グローバルサーバに移行して暫くご無沙汰していましたが、 久々に、ぷりにつなごうとしたのが先週末・・そこで気づきました。 グローバルサーバの日本語のサーバの閉鎖の話とアラリオ が引き継ぐ話・・(虫の知らせか?・・イミアッテルヨナ・・アッテナイカ?・・マッ イイカ・・) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/29 23:53
ぷりぷり日記6/23
昨日、今日 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/23 00:08
ぷりぷり日記5/7
今日は、完美のギルドLakeSide のメンバでたまっていたBOSSクエ の消化しました。 やっぱり、ソロでBOSSクエはむつかしいでつ 途中、同じクエで困ってるひとを巻き込んでなんとか、かんとか 消化しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/07 00:09
ぷりぷり日記4/21
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/20 23:51
ぷりぷり日記3/23
今日は一日ほげ〜〜〜〜としていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/23 01:11
ぷりぷり日記3/21
今日は、 一日ほげ〜〜としていました。^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/21 00:14
ぷりぷり日記3/16
今日は、 完美やってる最中で、グラボに関係すると思われるのですが、 ぽてっと、OSが落ちちゃいました。 リブートするとLANがつながらなく・・・・ ウイルスセキュリティもなんかエラーはく状態に・・・ LANについては、 net winsock reset コマンドで復活 ウイルスセキュリティは再インストールで事なきを得ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/16 02:46
ぷりぷり日記3/11
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/11 01:00
ぷりぷり日記3/10
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/10 00:11
ぷりぷり日記3/9
完美はPTでないとじぇんじぇん進みづらくなってきました。^^; なかなかきびしいでし とりあえず石クエはおさえときましょ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/09 01:29
ぷりぷり日記2/25
今日は、 おそおそでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/25 23:56
ぷりぷり日記2/24
今日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/24 23:54
ぷりぷり日記2/24
今日は、 炎の巫女(パチのほう)を打ちました。個人的な感想ですが 意外と回るのですが、じぇんじぇんあたらない・・当たっても続かない イメージがあったのですが、へそあきあきの台があると打ちたくなるのが 人情・・で・・すわって打つといきなりグレートモード・・しかも2回転で 確変引きました。どうも隠れ確変がおちてたみたいですね^^; 3連して、即流し・・でも回ってるので続けてもよかったのですが、当たる 気がしませ〜〜ん。^^; その後、スロ・・をちびっとしてとんとんで終了でし>< ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/24 03:12
ぷりぷり日記2/23
今日は、 夢であえたな〜〜ら素敵なことね〜〜 ってことで、夢世界行って来ました。 でも、ラグラグ・・自分自身の動きはそうでもないのですが、NPCや周りの 動きが・・・ついてきない・・まぁβやからな〜〜 仕方ないかな〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/23 00:58
ぷりぷり日記2/22
う〜〜ん 昨日今日と・・連日で超おそおそで・・ 昨日はさぼってしまいました^^; さぼってなくてもまぁ内容がないのですが・・・^^; さて、夢世界がはじまりますが・・どんなもんでしょうかね〜〜 楽しみです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/22 00:33
ぷりぷり日記2/18
今日は、 完美は、クエの嵐でいそがしい・・どれがどれがわからんように・・・ 結構大変です。^^; 明日は、IPOがちょっと忙しくなくなる予感・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/18 00:08
ぷりぷり日記2/17
今日は、ちょびっとプリしました。 英語がちんぷんかんぷんでしたが、なんとか課金アイテムも 購入に成功^^ 結構めんどかったよ〜>< ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/17 02:39
ぷりぷり日記2/4
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/04 00:36
ぷりぷり日記2/1
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/01 00:33
ぷりぷり日記1/31
今日は、 ちょびっと完美をしました。 でも相変わらず、メインの@付きIDの変更についての通知こず・・・ プリの英語版への移行も怪しいと感じるようになりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/31 01:22
ぷりぷり日記1/30 英語版?
今日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/30 00:13
ぷりぷり日記1/29
今日は ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/29 00:28
ぷりぷり日記1/27
今日は、 完美が垢ハック対応?だとかでメンテで昼からできなくて 赤ドン打ちました^^ いきなりARTが24連したのですが、800Gはまり あまり恩恵がうけられませんでした>< でもまぁプラスなので 良しとしましょう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/27 00:28
ぷりぷり日記1/22
今日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/22 01:17
ぷりぷり日記1/20
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/20 23:44
ぷりぷり日記1/15
今日は、プリおわったので CABAL と完美をちょこっとずづやりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/15 00:51
ぷりぷり日記1/14 ラストギグ・・・
さぁ〜 今、5年続いたプリが終わりました。 これで、このブログのきっかけとなったゲームが終焉を迎えて終わります。 フレッツ光にしたタイミングでそれとなく始めたオンラインゲーム ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/13 21:32
ぷりぷり日記1/7
帰ってきました。帰省先から・・^^; 明日から仕事・・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/07 01:03
ぷりぷり日記1/6
今日は、 CABAL ONLINE を少ししました。 そういえば、プリ全然してませんな〜 でもそんなの関係ねぇ〜〜♪ ^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/06 07:18
ぷりぷり日記1/5
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/05 02:08
ぷりぷり日記1/1 大晦日・・
昨日から帰省しております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/01 03:01
ぷりぷり12/30
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/30 02:17
ぷりぷり日記
今日は、 お家でおとなしくしてました^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/24 02:24
ぷりぷり日記10/14
今日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/14 23:22
ぷりぷり日記10/8
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/07 23:30
ぷりぷり日記10/7
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/06 23:42
ぷりぷり日記10/6
今日も、午前様〜〜〜〜;; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/06 00:11
ぷりぷり日記10/5
今日は ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/05 01:01
ぷりぷり日記10/4
今日も おそおそ・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/04 01:01
ぷりぷり日記10/3
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/03 00:49
ぷりぷり日記10/2
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/02 00:33
ぷりぷり日記10/1
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/01 00:00
ぷりぷり日記9/30
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/30 01:03
ぷりぷり日記9/29
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/29 00:36
ぷりぷり日記9/28
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/28 00:39
ぷりぷり日記9/27
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/27 00:33
ぷりぷり日記9/25
今日は、 おそおそでINできず・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/26 00:29
ぷりぷり日記9/25
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/25 01:06
ぷりぷり日記9/23
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/23 01:58
ぷりぷり日記9/22
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/22 01:23
ぷりぷり日記9/21
今日は ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/21 00:26
ぷりぷり日記9/20
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/20 00:24
ぷりぷり日記9/19
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/19 00:09
ぷりぷり日記9/18
今日は、 旅行疲れを癒す?ため? スロットへ、北斗の拳2を打ちに・・・ あいてない;;しょうがないから楽シーサを売ってみる 楽しくない・・・・・ そうこうしてたらあいたので・・ 結果はとんとん・・オイ プレミア・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/18 00:22
ぷりぷり日記9/16・9/17合併号
合併号です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/17 00:48
ぷりぷり日記9/15
今日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/15 00:24
ぷりぷり日記9/14
今日は ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/14 01:26
ぷりぷり日記9/13
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/13 00:02
ぷりぷり日記9/12
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/12 00:48
ぷりぷり日記9/11
今日は、・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/11 00:39
ぷりぷり日記9/10
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/09 23:47
ぷりぷり日記9/9
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/09 00:29
ぷりぷり日記9/8
台風は一過、人類はみな兄弟といったかいわなかったとか・・・^^; 帰りは・・おそおそでプリは今日も断念・・;; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/08 01:42
ぷりぷり日記9/6
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/06 00:58
ぷりぷり日記9/5
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/05 01:03
ぷりぷり日記9/4
今日も ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/04 00:25
ぷりぷり日記9/3
今日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/03 00:24
ぷりぷり日記9/2
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/02 00:27
ぷりぷり日記9/1
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/01 01:55
ぷりぷり日記8/31
今日も・・・・ いいかげん早く帰りたい;; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/31 00:40
ぷりぷり日記8/30
今日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/30 00:59
ぷりぷり日記8/28
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/28 00:57
ぷりぷり日記8/27
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/27 00:38
ぷりぷり日記8/26
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/26 01:18
ぷりぷり日記8/25
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/25 01:34
ぷりぷり日記8/24
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/24 00:36
ぷりぷり日記8/23
今日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/22 23:57
ぷりぷり日記8/22
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/22 00:36
ぷりぷり日記8/20
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/20 22:03
ぷりぷり日記8/20
今日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/19 23:57
ぷりぷり日記8/19
今日は、 3ば〜〜〜い、久しぶりにあがりがいいです〜 でもそれでもあがりは遅い。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/19 01:51
ぷりぷり日記8/18
ちょこっと狩りしました。 やってきました3倍〜^^ あしたはやりまっせ〜〜〜 どこまで、いままでの分をかえせるか〜〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/18 02:09
ぷりぷり日記8/17
今日は・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/17 00:34
ぷりぷり日記8/16
ぷりは、ねむねむでお休み^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/15 23:59
ぷりぷり日記8/15
今日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/15 00:13
ぷりぷり日記8/13
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/13 10:54
ぷりぷり日記8/12
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/12 00:23
ぷりぷり日記8/11
今日は、 実はお休みで昼間に夜にちこっとだけ狩しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/11 02:54
ぷりぷり日記8/10
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/10 02:11
− タイトルなし −
今日は、 またまたプリはお休み;; 出張でした・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/09 00:14
ぷりぷり日記8/8
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/08 00:55
ぷりぷり日記8/7
今日は、 おそおそでプリはおやすみん・・・;; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/07 00:53
ぷりぷり日記8/6
今日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/06 00:18
ぷりぷり日記4、5合併
昨日、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/05 00:19
ぷりぷり日記8/3
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/03 00:50
ぷりぷり日記8/2
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/02 00:24
ぷりぷり日記8/1
今日は、 ちょっとだけ早めに帰れたので30分 狩りできました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/01 00:46
ぷりぷり日記7/31
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/30 23:50
ぷりぷり日記7/30
今日は、仕事人にお仕置きされました>< 狩りは、鎧のエイジで終了^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/30 00:30
ぷりぷり日記7/29
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/29 01:10
ぷりぷり日記7/28
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/28 01:19
ぷりぷり日記7/27
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/27 00:52
ぷりぷり日記7/26
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/26 00:59
ぷりぷり日記7/25
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/25 02:38
ぷりぷり日記7/24
今日は、 少し遅めで・・Sod一回で終了^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/24 00:49
ぷりぷり日記7/22−23
合併して^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/22 23:59
ぷりぷり日記7/20
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/20 01:15
ぷりぷり日記7/19
今日は ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/19 00:41
ぷりぷり日記7/18
今日も ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/18 01:16
ぷりぷり日記7/17
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/17 02:12
ぷりぷり日記7/16
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/16 01:04
ぷりぷり日記7/15
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/15 02:03
ぷりぷり日記7/14
今日は、2%ほど稼ぎました・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/14 01:08
ぷりぷり日記7/13
今日は、少し早めに帰れました。^^ 久しぶりに狩りできました。 でも、0.2%・・・・平日恐るべし ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/13 00:40
ぷりぷり日記7/12
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/12 00:42
ぷりぷり日記7/11
今日は出張でへろへろ;; おやすみなさい^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/11 00:06
ぷりぷり日記7/10
月曜日から、午前様・・・;; どうなる・・・・ 明日は出張・・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/10 01:46
ぷりぷり日記7/9
今日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/09 00:36
ぷりぷり日記7/8
今日は、 しごとだ〜〜〜〜い・・;; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/08 00:48
ぷりぷり日記7/7
今日も大忙し ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/07 01:40
ぷりぷり日記7/6
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/06 01:15
ぷりぷり日記7/5
今日も、 午前様でした・・・;; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/05 02:10
ぷりぷり日記7/4
今日は、 急に日帰り出張がきまり、 ばたばたした一日になりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/04 01:20
ぷりぷり日記7/3
今日も へろへろ・・・こればっかや;; 明日はしかも早出・・・;; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/02 23:45
ぷりぷり日記7/2
今日は、 休日出勤なうえに宿題が・・・・・;; しかも明日は早出・・・;; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/02 01:25
ぷりぷり日記7/1
今日は、久しぶりに狩りして・・・・ ちにました;; 赤が効かない・・よく考えたらPC変えて IME の設定が規定値のままだった^^; 半角/全角キーの設定変えて・・イベント突入・・ 今度はラグで2回ちにました・・>< ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/01 00:21
ぷりぷり日記6/30
今日もへろへろ・・・・ 明日は休みと思いきや・・緊急呼び出しにびくつくでしょう〜〜;; 日曜は・・へんな休日出勤になるでしょう・・・>< ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/30 00:32
ぷりぷり日記6/29
さすがにへろへろ度MAXになってきた・・・ 大丈夫か?おれ〜〜〜〜;; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/29 01:03
ぷりぷり日記6/28
早朝から出張でふらふら・・・ IPOですが、まだあたりません;; ナインユー・インターナショナル・リミテッド は外国株で・・なにやら扱いが違う?ようですが・・・ そんなときは、サポートに電話です^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/28 00:21
ぷりぷり日記6/26
今日は、 午前様で明日は、早朝に出勤;; ちにそそう・・・・・;; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/26 01:42
ぷりぷり日記6/25
今日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/25 01:10
ぷりぷり日記6/24
今日は家でお仕事・・はかどらない・・・;; あしたも・・・ぐっすん;; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/24 00:39
ぷりぷり日記6/23
今日は、 夜になってから客先より緊急出動要請で・・・・;; また、INできませんでした・・・・;; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/23 01:45
ぷりぷり日記6/22
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/22 00:42
ぷりぷり日記6/21
今日も・・・おそおそ・・・ おやすみなさい・・・オイ^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/21 00:59
ぷりぷり日記6/20
今日は、 へろへろ倍増で・・・んが;; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/20 00:45
ぷりぷり日記6/17、18合併号
昨日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/18 00:18
ぷりぷり日記6/16
今日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/16 00:18
ぷりぷり日記6/15
今日は、 お世話になった親戚の結婚式に参加するために 福岡に帰省しました。 もう、飛行機には乗り遅れるわ、乗ったら乗ったで飛行機が 滑走路から飛び立つまで1時間待たされるわで散々でした。;; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/15 01:04
ぷりぷり日記6/14
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/14 00:38
ぷりぷり日記6/13
今日は、 午前様・・・・ ベルさっさの身分になりたい・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/13 01:21
ぷりぷり6/12
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/12 00:58
ぷりぷり日記6/10
今日は、 散髪いってきました。 散髪中にうとうと・・そのたびにおじさんに首を 正されます^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/10 23:55
ぷりぷり日記6/10
今日は、 新PCを設置してへろへろ〜 でも結構プリしてもあんまり変わった感じがしないのは 気のせいでしょうか? 昨日がちょ〜〜遅かったのでねむねむなのでここまで・・・^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/10 00:31
ぷりぷり日記6/9
今日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/09 02:49
ぷりぷり日記6/8
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/07 23:54
ぷりぷり日記6/7
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/07 00:08
ぷりぷり日記6/6
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/06 00:09
ぷりぷり日記6/5
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/05 00:25
ぷりぷり日記6/4
今日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/04 00:10
ぷりぷり日記6/3
今日は、 スロット、パチンコでぼろ負け;; 最近のパチとスロともに辛く感じます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/03 01:19
ぷりぷり日記6/2
今日は、 力尽きてINをあきらめました;; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/02 00:45
ぷりぷり日記6/1
今日は、 午前様の帰宅で、プリはお休み・・・;; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/01 01:11
ぷりぷり日記5/31
今日は、少し早めに帰れたので、SoDとグリコで狩り・・ でも、平日はあがりが遅いですな〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/31 00:21
ぷりぷり日記5/30
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/30 00:29
ぷりぷり日記5/29
今日は ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/29 01:29
ぷりぷり日記5/27
今日は、 ちょこっと狩りして、いつもの週末のようには稼げませんでした^^; 最近、レベルが上がってきて感じたことですが、水薬の容量が足 りなくなってきました。新しく、特盛とかでないのでしょうかね〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/27 23:17
ぷりぷり日記5/27
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/27 02:41
ぷりぷり日記5/26
今日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/26 02:00
ぷりぷり日記5/25
今日は、 出張で、少し早めに帰宅できたのですが、平日1%あげるのが限度でした>< ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/25 00:25
ぷりぷり日記5/24
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/24 01:25
ぷいぷり日記5/23
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/23 00:51
ぷりぷり日記5/22
今日は、 遅めの帰りで、30分一本勝負で終了 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/22 01:43
ぷりぷり日記5/21
今日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/20 23:35
ぷりぷり日記5/20
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/20 02:15
ぷりぷり日記5/19
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/19 00:50
ぷりぷり日記5/18
今日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/18 00:55
ぷりぷり日記5/17
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/17 01:39
ぷりぷり日記5/16
今日は ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/16 00:13
− タイトルなし −
今、家に着きました ものすごくネムネムです・・・・ バタンキュ〜〜〜〜〜>< おやすみなさい・・・^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/15 02:39
ぷりぷり日記5/14
今日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/14 00:37
ぷりぷり日記5/12
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/12 00:49
ぷりぷり日記5/11
今日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/11 01:12
ぷりぷり日記5/10
今日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/10 01:16
ぷりぷり日記5/9
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/09 00:32
ぷりぷり日記5/8
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/08 00:54
ぷりぷり日記5/6
今日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/07 00:04
ぷりぷり日記5/6
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/06 01:00
ぷりぷり日記5/5
今日は、 がんばるつもりだった・・が、 なじぇか重くなったり、ネットワークが切断される トラブルに会い・・・ちょっと自分内ノルマはたせませんでした・・ おかげでPTイベントも参加できませんでした・・トホホ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/05 01:43
ぷりぷり日記5/4
今日は、 ちびっと仕事して、ぷりへIN・IN・IN・IN はやいもので、GWも後半になって、がりがり追い込んでいます。 平日できない分をぶつけて・・(ちとおおげさ〜^^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/04 01:13
ぷりぷり日記5/3
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/03 00:39
ぷりぷり日記5/2
今日は、ちびっと仕事をして あとはがんばって・・・経験値を稼ぎましたが・・・ 結構きついね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/01 23:37
ぷりぷり日記5/1
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/01 00:27
ぷりぷり日記4/29
今日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/30 00:00
ぷりぷり日記4/29
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/29 00:12
− タイトルなし −
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/28 00:59
ぷりぷり日記4/27
今日は、 遅めでしたが、ちこっと狩できました^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/27 01:07
ぷりぷり日記4/26
さてさて・・・・今日も ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/26 01:58
ぷりぷり日記4/25
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/25 01:21
ぷりぷり日記4/24
今日は、 午前様・・・平日はこんなのばっかですな・・・;; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/24 00:39
ぷりぷり日記4/22
今日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/23 00:01
ぷりぷり日記4/22
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/22 00:39
4/20 4/21 合併号
合併号といってもね〜〜^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/21 18:16
ぷりぷり日記4/19
今日も、 午前様でヘロヘロ;; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/19 01:39
ぷりぷり日記4/18
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/18 01:37
ぷりぷり日記4/17
今日は、 ちょっと会社の引越しでへとへとで本日終了 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/16 23:34
ぷりぷり日記4/16
今日は、 昨日よりちょっと控えめにカリカリして終了 アイスのアイテムもしょぼしょぼでしょぼ〜〜んな結果でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/15 22:49
ぷりぷり日記4/15
今日は、 LVUP後にやっと10%・・結構上がりはおそおそです。 アイスでの成果は・・・相変わらずですが、悪魔鳥が珍しく ジェラ、デビネを落としました・・・いいのか?悪いのか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/15 01:38
ぷりぷり日記4/14
今日は、 普通の戻りで、鉄とアイスでカリカリしましたが、 アイテムは・・・・最近しょぼいでし・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/14 00:49
ぷりぷり日記4/13
今日は、 まぁまぁの時間に帰宅 グリコにて修行の日々・・・0.1%が限界;; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/13 00:33
ぷりぷり日記4/12
今日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/11 23:52
ぷりぷり日記4/11
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/10 23:31
ぷりぷり日記4/10
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/10 00:41
ぷりぷり日記4/9
今日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/08 23:17
ぷりぷり日記4/8
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/08 00:37
ぷりぷり日記4/6
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/06 23:24
ぷりぷり日記4/6
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/06 00:49
ぷりぷり日記4/5
今日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/04 23:26
ぷりぷり日記4/4
徹夜で、そのまま続投・・・・とほほ 隙見て更新だけ・・^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/04 07:03
ぷりぷり日記4/3
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/03 00:07
ぷりぷり日記4/2
今日は、時間前の更新^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/01 23:32
ぷりぷり日記
更新時間が・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/01 10:12
ぷりぷり日記3/31
今日は、心臓PTで30分一本勝負して終了^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/31 00:38
ぷりぷり日記3/30
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/30 01:21
ぷりぷり3/29
今日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/29 01:34
ぷりぷり日記3/28
今日は、午前前だったので アイス30分1本勝負・・・ごみ;; チーン ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/28 01:25
ぷりぷり日記3/27
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/27 12:45
ぷりぷり日記3/26
今日は、 がんばるはずだったのですが、順調にのびるはずだったのに・・・ しかも神殿2F・・でなめてたのですがボスの取り巻きに囲まれた 瞬間に瞬殺されました・・・orz ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/25 23:02
ぷりぷり日記3/25
今日は、がんばった・・ 10%稼ぐ勢いで望んだものの・・・ 結果は、半分の5%・・・・orz まぁ、グリコいったり、アイスいったり、SoDいったり、 心臓いったりしましたが、5%が限度でした・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/25 01:14
ぷりぷり日記3/24
今日は、ちこっとだけ狩って終了 疲れがピーク>< ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/24 00:01
ぷりぷり日記3/23
今日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/23 01:04
ぷりぷり日記3/22
今日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/22 01:29
ぷりぷり日記3/21
今日は、 グリコで青狩ちょこっとして、心臓でちょこっとして、SoD一回して終了 もう少し時間が・・・ぽちぃ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/21 00:31
ぷりぷり日記3/20
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/20 00:17
ぷりぷり日記3/19
今日は、休日出勤でした>< ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/19 00:19
ぷりぷり日記3/18
今日は ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/17 23:59
ぷりぷり日記3/17
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/17 01:16
ぷりぷり日記3/16
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/16 01:45
ぷりぷり日記3/15
今日は 寝違えて、首が回りません ふとした拍子で頭に痛みが走ります・・・;; 変なロボットな一日でした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/15 00:52
ぷりぷり日記3/14
今日は、 遅めの帰りでINはしませんでした。 ちょっと寝違えぎで首がまわりません;; 決して借金では・・・^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/14 00:54
ぷりぷり日記3/13
今日は、 チョイ遅め・・・SoD行っては、話してて気づくと締め切り>< 一回スルーすることになった^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/13 00:52
ぷりぷり日記3/12
今日は、 昨日に引き続きちびっとがんばってみました・・・ あと少し・・まだもうちょっとかかります^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/12 00:15
ぷりぷり日記3/11
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/11 00:41
ぷりぷり日記3/10
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/10 01:35
ぷりぷり日記3/9
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/08 23:48
ぷりぷり日記3/8
今日ははやっめに落ちました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/07 23:55
ぷりぷり日記3/7
今日は、アイス30分狩して終了 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/07 01:18
ぷりぷり日記3/6
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/06 01:33
ぷりぷり日記3/5
今日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/05 00:33
ぷりぷり日記3/4
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/04 01:17
ぷりぷり日記3/3
今日は ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/03 01:47
ぷりぷり日記3/2
今日は・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/02 00:31
ぷりぷり日記3/1
今日は ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/01 00:49
ぷりぷり日記2/28
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/28 00:17
ぷりぷり日記2/27
今日は、ちびっとだけはやく帰れたので アイスに行くも・・・お金と・・・・薬 その後、SoDして終了 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/27 00:59
ぷりぷり日記2/26
今日は、 アイスちっこっと・・ ドロップは・・・ですが、特に悪魔鳥どろっぷ ぎざわるし>< ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/26 01:08
ぷりぷり日記2/25
今日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/25 00:53
ぷりぷり日記2/24
今日は・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/24 01:18
ぷりぷり日記2/23
今日は ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/23 01:31
ぷりぷり日記2/22
今日は ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/22 00:56
ぷりぷり日記2/21
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/21 00:24
ぷりぷり日記2/20
今日も、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/20 00:59
ぷりぷり日記2/19
今日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/19 00:26
ぷりぷり日記2/18
今日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/18 00:47
ぷりぷり日記2/17
今日は? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/17 00:59
ぷりぷり日記2/16
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/16 00:37
ぷりぷり日記2/15
今日は、またまた遅くなりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/15 01:23
ぷりぷり日記2/14
今日は、ちょっと早く帰ってきたのですが、 早めに終了・・ねむねむなのだ・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/14 00:01
ぷりぷり日記2/13
今日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/13 01:01
ぷりぷり日記2/12
今日もお出かけして・・ へろへろ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/12 00:30
ぷりぷり日記2/11
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/11 00:01
ぷりぷり日記2/10
今日は、気力不足で・・・・^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/10 00:43
ぷりぷり日記2/9
今日は、へろへろMAXで、 ばたんきゅー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/09 00:21
ぷりぷり日記2/8
今日は、 いつもよりさらに遅く・・・・ 普通にインできる日はくるのか?・・・TT ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/08 01:39
ぷりぷり日記2/7
今日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/07 00:49
ぷりぷり日記2/6
今日も、午前様・・・ ちこっと狩をして終了・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/06 00:57
ぷりぷり日記2/5
今日は、ラックの組み立てなおしをして 体のあちこちが・・・>< ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/05 00:11
ぷりぷり日記2/4
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/04 01:15
ぷりぷり日記2/3
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/03 01:15
ぷりぷり日記2/2
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/02 01:07
ぷりぷり日記2/1
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/01 01:20
ぷりぷり日記1/31
今日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/31 01:25
ぷりぷり日記1/30
今日は、へろへろなので、 狩もおやすみ・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/30 00:43
ぷりぷり日記1/29
今日は、 外付けHDDがお亡くなりになりました>< ヨドバシで購入で・・・ 復旧で・・・ へろへろでし・・・;; 今日のぼやっき〜 「焼く際は・・もとい、厄災は忘れたところにやってくる」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/29 00:52
ぷりぷり日記1/28
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/28 00:47
ぷりぷり日記1/27
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/27 01:32
ぷりぷり日記1/26
今日も遅めで、SoD一回で終了 さて、デジ絵の文法で、リアル絵の紹介がありました・・ すごいのひとことです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/26 01:26
ぷりぷり日記1/25
今日は、遅めでしたが午前様でないのですが 明日早いので、ちょっこと狩って終了・・・^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/25 00:48
ぷりぷり日記1/24
今日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/24 01:43
ぷりぷり日記1/23
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/23 01:15
ぷりぷり日記1/22
今日は・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/22 00:03
ぷりぷり日記1/20
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/20 02:27
ぷりぷり日記1/19
今日は、・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/19 02:03
ぷりぷり日記1/18
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/18 01:02
ぷりぷり日記1/17
今日もへろへろ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/17 01:01
ぷりぷり日記1/15(16)
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/15 23:21
ぷりぷり日記1/15
今日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/15 01:07
ぷりぷり日記1/14
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/14 01:38
ぷりぷり日記1/13
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/13 01:44
ぷりぷり1/12
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/12 01:29
ぷりぷり日記1/11
今日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/11 00:50
ぷりぷり日記1/10
今日は、 年明け早々午前様〜 明日は朝はやいのでINしても狩をせずに終了 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/10 01:52
ぷりぷり日記1/9
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/09 01:27
ぷりぷり日記1/8
今日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/08 01:51
ぷりぷり日記1/7
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/07 00:24
ぷりぷり日記1/6
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/06 00:50
ぷりぷり日記1/5
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/05 01:31
ぷりぷり日記1/4
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/04 00:41
ぷりぷり日記1/3
今日も、やってみました。 郵便やさんが手紙を配ります。^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/03 01:20
ぷりぷり日記1/2
今日は、趣向を変えてみました^^; なんのことかわからない方は、Baniの絵をクリックしてください。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/02 01:29
ぷりぷり日記1/1 がんた〜〜〜ん
今日は、・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/01 02:50
ぷりぷり日記12/31
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/31 00:27
ぷりぷり日記12/30
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/30 01:04
ぷりぷり日記12/29
今日は ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/29 01:14
ぷりぷり日記12/28
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/28 01:11
ぷりぷり日記12/27
今日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/27 01:23
ぷりぷり日記12/26
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/26 01:26
ぷりぷり日記12/25
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/25 00:54
ぷりぷり日記12/24
今日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/24 01:04
ぷりぷり日記12/23
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/23 01:04
ぷりぷり日記12/22
今日は・・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/22 02:53
ぷりぷり日記12/21
今日は午前様で・・・ 狩はお休み・・・ クランの方が、抽選券くれたので・・・・ 青新でした・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/21 01:48
ぷりぷり日記12/20
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/20 01:16
ぷりぷり日記11/19
今日は・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/19 00:24
ぷりぷり12/18
今日は? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/18 01:38
ぷりぷり日記12/17
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/17 01:17
ぷりぷり日記12/16
今日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/16 00:59
ぷりぷり日記12/15
今日は、 歌姫のはご機嫌はNGでした>< ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/15 00:19
ぷりぷり日記12/14
今日は、 おそおそで狩りはおやすみです。 今日の歌姫も歌ってくれませんでした>< 明日はいかに・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/14 02:00
ぷりぷり日記12/13
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/13 01:36
ぷりぷり日記12/12
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/12 00:59
ぷりぷり日記12/11
今日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/11 00:02
ぷりぷり日記12/10
今日は、ちこっとスロへ 秘宝伝で数えられないくらい連荘しましたが、化けばっかで あんまり儲けは出ませんでした>< ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/10 01:52
ぷりぷり日記12/9
今日は・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/09 00:44
ぷりぷり日記12/8
今日は、またまた午前様〜 またまた狩はお休みです・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/08 01:39
ぷりぷり日記12/7
今日も、午前様・・・・ 最近こんなんばっかです。 今日も狩り休みです。 でぁおやすみなさい>< ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/07 01:22
ぷりぷり日記12/6
今日は、午前様・・・・ 最近こんなんばっかです。 今日は狩り休みです。 でぁおやすみなさい>< ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/06 01:27
ぷりぷり日記12/5
今日は、ちと遅めで、SODで終了 最近は、こればっか>< ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/05 00:40
ぷりぷり日記12/4
今日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/04 01:13
ぷりぷり日記12/3
今日は・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/03 02:04
ぷりぷり日記12/2
今日は、 ちょっと早めにINできました・・ もう少しで休日出勤になるとこでした・・・^^; ステ振り20ありますが・・・どこにふろ〜かな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/02 01:38
ぷりぷり日記12/1
今日は・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/01 00:44
ぷりぷり日記11/29
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/29 01:04
ぷりぷり日記11/28
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/28 00:40
ぷりぷり日記11/26
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/26 19:59
ぷりぷり日記11/25
今日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/25 02:19
ぷりぷり日記11/24
今日は、 徹夜明けで昼からもぞもぞしながらまず1% 夜に1%・・・残り1%切りました・・・が だがここからがながいでしょう^^; デビネ一個としるりん+1 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/24 00:58
ぷりぷり日記11/23
徹夜明けで今帰りました。>< 今から、寝ます〜おやすみなさい〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/23 06:25
ぷりぷり日記11/22
一日さぼってしまった^^; 最近は午前様ばっかで・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/22 01:25
− タイトルなし −
今日は、 休出でした。 これで今週は休みなし・・しかも午前様でへろへろ〜 INせず終了・・・ ねむねむでし・・おやすみなさい・・・Zzzzz〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/20 02:22
ぷりぷり日記11/19
今日は? 休日出勤で午前様直前に帰宅 SoDして、グリ湖でちこっと狩って終了・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/19 01:26
ぷりぷり日記11/18
今日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/18 02:01
ぷりぷり日記11/17
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/17 02:06
ぷりぷり日記11/16
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/16 01:19
ぷりぷり日記11/15
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/15 01:35
ぷりぷり日記11/14
今日は? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/14 01:26
ぷりぷり11/13
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/13 00:10
ぷりぷり日記11/12
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/12 01:41
ぷりぷり11/11
今日は、 ちょびっと早めに帰ってこれました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/11 02:24
ぷりぷり日記11/10
今日は・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/10 03:02
ぷりぷり11/9
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/09 00:09
ぷりぷり日記11/8
今日は・・・ って、2連轍でへろへろになって今起きました・・^^; そろそろ起きんとな〜 それにしても2連とは・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/08 13:30
ぷりぷり日記11/7
今日は・・・;; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/07 04:10
ぷりぷり日記11/6
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/06 00:43
ぷりぷり日記11/5
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/05 02:17
ぷいぷり日記11/4
今日は・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/04 01:41
ぷりぷり11/3
今日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/03 01:57
ぷりぷり日記11/2
今日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/02 01:18
ぷりぷり日記11/1
今日は? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/01 03:06
ぷりぷり日記10/31
今日は・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/31 00:47
ぷりぷり日記10/30
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/30 00:27
ぷりぷり日記10/29
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/29 01:07
ぷりぷり日記10/28
今日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/28 02:56
ぷりぷり10/27
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/27 01:04
ぷりぷり日記10/26
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/26 01:00
ぷりぷり日記10/25
今日は、・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/25 01:19
ぷりぷり日記10/24
今日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/24 00:23
ぷりぷり10/23
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/23 00:49
ぷりぷり10/22
今日は? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/22 01:23
ぷりぷり日記10/21
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/21 01:12
ぷりぷり日記10/20
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/20 00:47
ぷりぷり日記10/19
今日は? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/19 01:32
ぷりぷり日記10/18
今日は ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/18 01:23
ぷりぷり日記10/17
今日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/17 01:53
ぷりぷり10/16
今日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/16 00:58
ぷりぷり10/15
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/15 01:13
ぷりぷり日記10/14
今日は午前様 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/14 01:24
ぷりぷり日記10/13
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/13 02:04
ぷりぷり日記10/12
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/12 00:26
ぷりぷり日記10/11
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/11 02:09
ぷりぷり日記10/10
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/10 00:22
ぷりぷり日記10/9
今日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/09 03:17
ぷりぷり日記10/8
今日は、 アイス2にちびっと篭ってみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/08 01:27
ぷりぷり日記10/7
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/07 03:08
ぷりぷり日記10/6
今日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/06 01:54
ぷりぷり日記8/7
今日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/07 03:38
ぷりぷり8/6
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/06 02:32
ぷりぷり日記8/5
今日は ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/05 02:49
ぷりぷり8/4
今日は? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/04 01:16
ぷりぷり日記8/3
今日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/03 00:58
ぷりぷり日記8/2
今日は、遅めのINでした・・ クラリスさんの80クエが完了しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2006/08/02 01:25
ぷりぷり日記8/1
今日は ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/01 02:18
ぷりぷり日記7/31
今日は? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/31 00:59
ぷりぷり日記7/30
今日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/30 02:17
ぷりぷり日記7/29
え〜今日は・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/29 06:09
ぷりぷり日記7/28
今日は? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/28 02:16
ぷりぷり日記7/27
今日は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/27 02:46
ぷりぷり日記7/26
今日は〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/26 02:12
ぷりぷり日記7/25
今日は、遅かったせいもあり ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/25 02:40
ぷりぷり7/23
今日は ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/23 02:01
ぷりぷり日記7/22
今日は ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/22 02:19
ぷりぷり日記7/21
聞こえるかな〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/21 02:01
ぷりぷり日記7/20
久しぶりに・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/20 01:59
ぷりぷり日記7/19
書いてる途中でメンテナンスに突入したようで 更新時間がこんな時間・・・ 機能強化とのことですが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/19 13:33
ぷりぷり7/18
今日は・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/18 01:11
ぷりぷり日記7/17
きょうは〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/17 02:11
ぷりぷり日記7/16
今日は〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/16 01:37
ぷりぷり日記7/15
今日は・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/15 02:08
ぷりぷり日記7/14
今日は・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/14 01:46
ぷりぷり日記7/13
今日は午前様〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/13 01:36
ぷりぷり日記7/12
今日は? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/12 00:51
ぷりぷり日記7/11
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/11 00:42
ぷりぷり日記7/10
今日は? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/10 00:21
ぷりぷり日記7/9
今日は? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/09 00:32
ぷりぷり日記7/8
チャンスなのか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/08 01:06
ぷりぷり日記7/7
今日は・・? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/07 00:46
ぷりぷり日記7/6
今日は、チョイ早めにIN ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/06 01:59
ぷりぷり日記7/5
午前様〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/05 02:20
ぷりぷり日記7/4
今日は、まだまだ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/04 00:53
ぷりぷり7/3
リベンジ・・ならず ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/03 00:14
ぷりぷり日記7/2
イベントマンセー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/02 00:54
ぷりぷり日記7/1
やってきました〜〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/01 02:10
ぷりぷり日記6/30
ついに?やってきます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/30 02:20
ぷりぷり日記6/29
予想通り? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/29 01:16
ぷりぷり日記6/28
さて、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/28 02:03
ぷりぷり日記6/27
今日は〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/27 01:17
ぷりぷり日記6/26
今日は、朝錬でSoDへ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/26 01:13
ぷりぷり日記6/25
きょうは? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/25 02:07
ぷりぷり日記6/24
え〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/24 02:24
ぷりぷり日記6/23
今日も ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/23 02:16
ぷりぷり日記6/22
おそおそ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/22 00:52
ぷりぷり日記6/21
うぬ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/21 02:56
ぷりぷり日記6/20
今日はメンテ? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/20 02:45
ぷりぷり日記6/19
今日は・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/19 02:28
ぷりぷり日記6/18
今日は・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/18 01:43
ぷりぷり日記6/17
今日も、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/17 02:06
ぷりぷり日記6/16
今日は? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/16 01:48
ぷりぷり日記6/15
今日は・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/15 00:05
ぷりぷり日記6/14
復旧して1日たって・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/14 01:09
ぷりぷり日記6/13
やっと〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/13 01:28
ぷりぷり日記6/12
今日も・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/12 00:55
ぷりぷり日記6/11
爆睡して・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/11 02:52
ぷりぷり日記6/10
あう〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/10 05:48
ぷりぷり日記6/9
今日はどないなってん? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/09 02:12
ぷりぷり日記6/8
今日は、クリ時間? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/08 02:34
ぷりぷり日記6/7
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/07 02:54
ぷりぷり日記6/6
いっつもの〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/06 01:57
ぷりぷり日記6/5
朝から? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/05 02:04
ぷりぷり日記6/4
スロ貧Tシャツ伝説の危機〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/04 02:36
ぷりぷり日記6/3
今日はSoD ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/03 02:38
ぷりぷり日記6/2
今日は、SoD〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/02 01:42
ぷりぷり日記6/1
今日は、不発・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/01 02:28
ぷりぷり日記5/31
今日は・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/31 01:19
ぷりぷり日記5/30
今日は、ぴっかぴっかの〜^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/30 01:10
ぷりぷり日記5/29
寝てもうた・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/29 03:38
ぷりぷり日記5/28
さすがに・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/28 02:28
ぷりぷり日記5/27
さてさて〜、FIELD はINできるとかできないとか〜? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/27 01:28
ぷりぷり日記5/26
ふぃ〜〜>< ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/26 00:21
ぷりぷり日記5/25
うぬ・・またまた・・遅い ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/25 01:58
ぷりぷり日記5/24
えっと・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/24 02:32
ぷりぷり日記5/23
ふにゅ〜・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/23 08:43
ぷりぷり日記5/22
やっとこさ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/22 01:35
ぷりぷり日記5/21
今日はがんばった^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/21 01:56
ぷりぷり日記5/20
いっきに〜〜〜^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/20 02:54
ぷりぷり日記5/19
明日はイベント・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/19 01:43
ぷりぷり日記5/18
さすがにこれだけ・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/18 02:58
ぷりぷり日記5/17
今日も狩れなんだ>< ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/17 03:01
ぷりぷり日記5/16
ふ〜、週末あけたら午前様〜>< ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/16 02:18
ぷりぷり日記5/15
今日も、イベントだぁ〜^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/15 01:31
ぷりぷり日記5/14
イベントマンセー・・りた〜〜〜ん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/14 02:37
ぷりぷり日記5/13
う〜んとうとう平日INできなんだ・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/13 01:54
ぷりぷり日記5/12
続・続・・・ごぜんさま・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/12 01:56
ぷりぷり日記5/11
続・今日も午前様〜>< ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/11 01:30
ぷりぷり日記5/10
今日も午前様〜>< ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/10 00:55
ぷりぷり日記5/9
今日は・・午前様〜^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/09 01:25
ぷりぷり日記5/8
今日は大忙し^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/08 02:42

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

サイト内検索 powered by Google
Google
FIELD 日記 ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる