FIELD 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スロ貧12/4

<<   作成日時 : 2010/12/04 22:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

逝ってきました。もとい行ってきました(毎年やってるなw)

今回も5:00起きでパチテレの視聴者参加番組の収録に
例によって、ネタばれ的なことはかけないので年末番組を
楽しみにしてください。

ザルバリングが間に合わなかったので慶次の甲冑パンツで臨みました
今回は抽選番号は38番でなに座れるか不安でしたが、
新台があいてるではないか〜

ってことで戦国無双に〜

角(台的に端って意味ね)か角2で悩んだ挙句角2に

で実践開始したものの・・うんともすんとも・・
1万が消え・・2万に手が届こうとしたとこで忠勝の前のろうそくが
レインボーに戦国ラッシュに入るも慶次なのであっと言う間に・・・;;
ときどきボーナス引くも、ちゃんりぷ量産しても引くのは黒バーばっかだし
信長は自分の中では5倍強くなってるやらで・・・・

なんとか、時間までにもちがねをもたせるのが精一杯でした・・;;

こんかいは同僚が、マクロスを打っており、なんと7位に・・・
抽選では98番なのにこの差は・・・・・

このリベンジは、来週の元祖100人連れスロに持ち越しに〜ナルノカナ?

あ、ちなみに、戦国無双の当たり台は角でした・・・トホホ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイト内検索 powered by Google
Google
スロ貧12/4 FIELD 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる