FIELD 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷりぷり日記6/5

<<   作成日時 : 2009/06/05 00:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

一度でいいから見てみたい

P特D物出るところ・・・by歌○

ってことで、お祭りクランにお世話になって数日たちました。
ロストにSoD にとご一緒された方ありがとうございます。

あと、衝動買いしました。^^;

画像


攻撃は、いいのですが、LV3と命中がちょっと残念でした。
まぁ、お金はあったから・・まぁいいか〜

で、MIXにするかエイジするか悩んだ末、お金節約でMIXすることに・・オイ
それで、ぽっちとしたら・・・失敗・・・? MIXって失敗するんでしたっけ?
気を取り直して2回目で成功しました。・・変な感じ・・・

命中がちょっと減りましたが攻撃値があがりました。
明日以降がちょっと楽しみになってきました^^







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイト内検索 powered by Google
Google
ぷりぷり日記6/5 FIELD 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる