FIELD 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/11 スロ貧通信

<<   作成日時 : 2010/12/11 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

行ってきました〜

新宿歌舞伎町へ〜

集合場所の新宿区役所前のクリスマスツリーとのことで
行きましたがどうしても見つけることができなく迷ったか?

と幹事さんにメールするとまだ準備中とのこと

で、準備したツリーw
わさびさんお疲れ様です〜

画像


あさいちの佐々木さん

画像


とりあえず、連れスロメンバでちゅうせ〜〜ん
黄金の左腕で引いた番号が・・末広がりの8
ただ、一般客優先とのことで果たして・・・

実戦場所は、グリンピース5です。
5スロやゲーセンもあるのですが、ここは20スロでw

で、怪訝そうな一般客を横目に入店入店

ここは、おにむ〜の角台へ

すると16GでBIG と幸先のいい出だし、これはいただき〜
と思ったら・・・ボーナスをそこそこ引くのですが、じゃぶじゃぶと;;
隣の幹事のひとりはART をけいぞくしまくり〜みたいな感じですが
@言う間にゆきっちゃんが2人が討ち死にに・・・;;

そういえば先週も左隣がでてたな〜・・トオイメ〜〜

さすがに3人目を無駄死にさせるわけ行かないので台移動を

さて、なに打つか

確かぞろめの日でぞろ目が熱いとかで
初打ちのマクロスの202だっけ303だっけ忘れた・・オイ

しかも、ART&ボーナス間が750G超え@@;
確か天井が800〜900あたりだったはずってことで速攻着席

ひでよさんが6人討ち死に後、やっと947GでARTに〜
そして、マクロスのオペレータ集合せよだっけ?

あれ?マクロスのキャラってこんなだっけ?w

画像


REGでした〜3回打ち順あてましたが失敗

2連くらいで終了するかと思ってたのですが・・

5連めで青7
さらにREG
青7とからんで

忘年会1時間前になったところで・・・
逆回転@@;
まさか?
きゅんきゅんモードで

画像


とりきれないよ〜〜〜;;

そんなときに限って、超時空モード
からART3連中にまた白7@@;

さらに準備中?にボーナス連打・・
赤7、Reg、青7引いて

こんなになりました@@;

画像


ここで、電話して忘年会・・・遅刻します・・・・・

さらにBig 中に

画像


しかも、Reg を適当順押し全正解するなど・・・

もうあかん2時間遅刻・・・
30連であきらめて、隣ではまってる人に台を譲りました><

画像


とりあえず流した結果は

画像


かけあしで、忘年会に
すでに表彰は終わっててとき既に遅し><

でも一年ぶりに会うメンバーと語らい楽しいひとときでした〜

おまけ

画像


画像


画像


画像


画像


画像

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイト内検索 powered by Google
Google
12/11 スロ貧通信 FIELD 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる