FIELD 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スロ貧通信11/28

<<   作成日時 : 2010/11/28 11:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

年末が近づいてきました。

個人レベルのイベントが少ない中、唯一と言える
そう・・・パチテレ恒例の100人連れスロです。

最近連れスロする同僚と駄目もとではがきをだして
見事当選しました。楽しみです。


今回は、残念ながらTERU さんがホストでないとのことです。
ってことで忘年会はないのかな〜と思っていたら・・・

なんとTV収録はありませんが、こっちはこっちで連れスロ&忘年会するとの話
これは、参加しないといけないんじゃ〜〜

と、こちらも申し込みして当選?っていっていいよね?
こちらも参加することに^^

で、2週にわたって連れスロすることにあいなりました。

当面の問題は、当日の予定のやりくりすること
そして、資金面w


間に合えば、前田慶次の甲冑パンツと魔導輪ザルバリングをして行きま〜〜す。
両方パチじゃんって突っ込みはなしの方向で・・・w

まぁがんばりま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイト内検索 powered by Google
Google
スロ貧通信11/28 FIELD 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる