FIELD 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS T-01B その後

<<   作成日時 : 2010/08/01 09:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0


りんご嫌いなので、T-01Bを飼いました〜
暫く使ってて、スリープ復帰後、少し使ってると
固まる・・・
一番困るのは、他人に自慢げに見せるときに固まるときだ

固まり始めると・・何度もタッチするのが人情・・
するとタッチの反応しはじめると今までのが
キャッシュされてるのかむちゃくちゃな動きを勝手にする始末

もっとも厄介なのは機嫌がいいときは問題なく動くこと

一度DOCOMO ショップに持っていったときは、里帰りした
子供のようにすこぶる好調で様子見扱いであえなく退散・・・;;

DOCOMOの問い合わせに出しても、状況を見せられないので
リセットするしか回答が得られないので・・・

もう一度、再現することを祈りつつDOCOMO ショップへ
今度は再現して、症状を確認してもらい・・交換と相成りました。
その後は、今のところ問題なさそうです。


DOCOMショップの対応は2度行きましたが、悪くはなかったです。

復帰後、バックアップから戻すときROMバージョンが違いますと出
るようですが、バージョン番号は変わってなくても出るようです。
たぶん別機械で戻す形になるので出たのかな?


バックアップで戻したあと奇跡ドロップのライセンスを再度入れなくて
はならないようです。(コピー防止?なのか?)

おぼえてないよ〜〜〜〜w

とにかく、暫く様子見です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイト内検索 powered by Google
Google
T-01B その後 FIELD 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる