FIELD 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スロ貧通信6/4

<<   作成日時 : 2010/06/05 00:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、ベルさっさで
スロ屋へ

むしょお〜に、むしゃりたいのですが、
どうも相性が悪いみたいです
逆に蒼天がけっこう合うみたいですね〜
ちょっと前のエウレカとめぞんみたいな感じです。

で、

蒼天打ちに、

うちはじめの段階で700回転・・大丈夫なのか?
でも、ART+ボーナス確率はいい感じだし・・・
そうこうしてるとで、1000回転ごえw

さらにそうこうしてるうちに、白7BIG・・隣は黒バー揃ってるしw
しまったとなりか〜って言ってたら、ボーナス中青7揃ったよw
黒バーの隣は3連で終了@@
こっちは5連で終了しましたがすぐに、中段チェリーからキセル登場で

ARTに入ったところですぐに青7が揃い百裂拳チャンスで+5
余裕ができたよ〜ってしばらく打ってるとなんかレア役ひいたの
でしょうか?みのがしたのですがずる〜〜〜〜っと滑ってバー
図柄が上段に、まさか? まさか?まさかね〜で揃えてみたら
揃ったよ〜

で、

画像


天授じたいは3連で終了しましたが、そのごすぐにARTに入って結局11連
その後、短い間をおいて連荘するも単発や2連でしたが最後に白7BIGで時間切れ終了

ゲーム数:1978回転
蒼天BB:1回
玉玲BB:2回
AR初当たり:5回
AR最大連続回数:11回
チェリー:24回
スイカ:28回
ミッション達成率:54%
段位:6段

投入:1万
獲得枚数:1889枚

それにしてもなんで、むしゃるとでないんだろう・・・










The Art of PETER VOULKOS
講談社インターナショナル
ROSE SLIVKA

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイト内検索 powered by Google
Google
スロ貧通信6/4 FIELD 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる