FIELD 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スロ貧通信5/29

<<   作成日時 : 2010/05/30 11:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月最後の土曜日です。

今日は昼前から慶次LOVE を打ちに行きました。
いつも行くとこは、へそあきあきなので寄り次第で
ボーダーは確保できそう?ステージもよさげなので
後は運しだいってことで

2千円めを投入した直後の48回転で、
緑玉−>金枠−>おまつが笑って大当たり〜
今回もいけいけで、一撃10000発
2R2回15R5回で終了
で、早い時間でもち玉約現金4万円投入分を確保した
のでもち玉ぜんつっぱすることに〜

しかし、2通の連続(6回ほど・・)であっという間に終了><
無常に当たりカウントだけ増えて、玉は減る・・・;;
Love 恐るべし 現金投入だったら・・・ブルブル〜
あらためて恐ろしさを経験しました。

それでも時間が・・・・・・あまり過ぎたので
スロコーナーへ・・・・・・・・
蒼天・・・満席
台数が減ったエウレカ・・設定なさそう・・・
回転数が少ないがボーナス確率の良さげなエバ魂をみっけ
あまり、ART機以外は打たないのでって贅沢は言ってられない
ので、お座り8千円で異色BBここから100G内連荘で
千枚まで行きましたが、800Gはまりレギュラー、400Gはまり
レギュラーと風前の灯・・で同色BBでちょっと盛り返しましたが
疲れてしまって800枚程度で終了

回転数・・忘れた
異色BB4回
同色赤BB4回
同色青BB1回
同色黄BB0回
RB2回

ちなみにプロではないので、
投資とは言わず投入と言っています。w

パチンコの釘読みは、あまりできません。w
保留3個止めはしますが、確変中の止めうち・・できません。w
千円あたりの回転数は序盤は数えますがすぐ疲れて継続できません。w
大当たり中の止めうちは余力があればやります。

スロットは、色目押しはできるがビタは苦手
がんばれば数回に一回はできる程度w
機体の知識は、パチテレで万全w
子役は・・数えてませんw
出てもすぐ追いかけてしまうので大勝するときもあるが、
丸坊主になることもしばしば、引き際が悪い

ちなみに、昔は7が揃えませんでしたw
パチテレを見るようになりスロットを理解したことにより
7はすぐにそろえれるようになりました。
今は、あまりパチテレの登場が減りましたが、TERUさんの
番組であった説明がすごくわかりやすかったです。

最近では、パチテレでも目押しの仕方の説明はないので
もし、お悩みの人の参考になるかスロットについて以下に
説明します。
(まちがってたらごめんね参考程度で・・)

0.スロットはレバーをたたいた時に役が決定される
1.スロットのリールは、4コマまですべることが許されている
2.スロットは0.で決定された役をボタンを押したときの4コマ手前の
  範囲で揃えようとする(主にチェリーやスイカなど範囲外のと
  きは取りこぼし、ポロリにグーで殴られるw)(注)
3.スロットのリールは約1.2秒で一周する

この0〜3のなかで7が揃えない理由が隠されていると思います。

たとえば、赤7が見えるのに、押してもなぜか揃わないってこと
ありませんか?

ヒントは、1.に隠されていると思います。

つまり4コマ手前なら、スロット側が揃えようとしてくれますが、
少しでも遅かったらスロット側はがんばりようがないってことです。

人間は、目に見えて体を動かすのに、どうしても遅れてしまいます。
7が見えて押しても遅いってことです。

逆に早すぎてもいけません。ごくまれに4コマ以上前に押してしまう
せっかちさんもいるのではないでしょうか?
それは、3.の一周の感覚を覚えればOKです。

って文章で書くと難しいと思いますが、

実際は、回ってる7が見えたら次に7が見えるタイミングを目で追って
ボタンを押すタイミングを計るように練習?すればいけるのではないで
しょうか?(結構アバウトでも揃うものです。だいたいの感覚でOK)

7が揃うのはボーナス確定のときのみなので
通常時では、よく雑誌に載ってる通常時の押し方をみて
練習すれば通常時の子役の取りこぼしの防止にもなり
ポロリにグーで殴られる心配もありませんw(注)

おさらい
要は、7が見えてから押すのではなく、7が見えたら
次に7が見えるタイミングを計って押すようにすれば揃うと思います。
れっつちゃれんじ〜

お粗末でした。



(ポロリの都市伝説)
パチテレにも登場するパチスロライター
アルゼのマリンバトルの
1枚役を取りこぼした彼女をグーで殴ったって話

パチテレ内の番組で、殴ったことを認める(グーではなかったがw)
パチテレの黄昏びんびん物語番組内で、ポロリがスイカを
取りこぼしたのを私は見逃しませんでしたw






























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイト内検索 powered by Google
Google
スロ貧通信5/29 FIELD 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる