FIELD 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スロ貧通信5/23

<<   作成日時 : 2010/05/23 21:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0


昨日、大勝したので

今日は、一度でいいので爆連したい
鬼武者打ってきました。

今回は、マイスロのミッションをメインに・・w

空いてる席に着席して・・・
8000円投入してレギュラー><
その後、ぽこぽこスイカがでてそれがボーナスに・・
この機種って確かARTで増やすんだよね〜?
なかなかARTにあたらないのにコインが増えていきます。
でも、BIGで200枚ちょとARTがないとぽこぽこ
当たってもね〜・・ちょっとはまればなくなります。
でも、
今回は、1000枚ほど出したところでARTに・・
ボーナスを絡めて連荘したよ〜
でも上乗せがきびし〜・・ARTが7話までつながりましたが
+1000枚くらいで終了〜
その後700ほどはまり、ボーナスやARTをひくも目減りして
ちょんでした。

でもプレミアいっぱいでたよ〜
こんなのとか
画像



ゲーム数:3123G
BB:12回
鬼B:3回
ART:9回
ミッション達成率:50%
獲得枚数:0 www

とりあえず、ミッションの目的は達成w

この機種で勝つには、強運が必要ダトオモウ・・・・






The Art of PETER VOULKOS
講談社インターナショナル
ROSE SLIVKA

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイト内検索 powered by Google
Google
スロ貧通信5/23 FIELD 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる