FIELD 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スロ貧通信5/22

<<   作成日時 : 2010/05/23 01:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さて、今日はついつい昼過ぎにスロ屋へ
もうそろそろ落ち目になってるかな〜と思いつつも
蒼天の拳を打ったら意外にいい感じ、キセルから
すぐARTに入りボーナスと絡めて一撃1200枚・・
初めてボーナス中に7揃いが2回達成^^
でもその後、行って来いを繰り返しながら目減りし
てきたので早々に流しました。

ゲーム数:1996G
蒼天BB:0回
玉玲BB:2回
AR初あたり:7回
AR最大連続回数:10回
スイカ:18回
チェリー:25回
獲得枚数:886枚
ミッション達成率:48%

普通ならこのまま帰るところですが、どうしてもパチの
花の慶次 LOVE(愛)が打ちたくてスロットで出た
分を種銭にレッツトライ

今までの慶次は当たっても単発終了しかしてな
かったのですが、LOVE(愛)はどうか?

最初の席は、へそはアキアキでしたがステージが
気になったので千円で移動
次の席はへそアキアキでステージもまぁまぁなので
2千円め(トータル3千円)も投入

そしたら2R通常で・・いつものパターンかと思ったら
その数ゲーム後に金せりふから、ふすま普通
リーチは伊達政宗でせりふも白と思ったら慶次君が
乱入して殴りあい、大当たりしました。
いい感じ〜って思ったら・・お決まりの単発・・
あぁ〜;;
いつもどおりだな〜と思いつつも投入も少なかったのと
でよく回るので持ち玉投入することに・・

半箱ほどで、再び2R通常から一夢庵ひょっとこ斎
のステージにいきすぐに2R確変?らしきものを引いた
後に、キセルきた〜〜
もののふチャンスから・・大儀であった〜カットインで
当然のごとく?リーチは、秀吉リーチ、見事傾奇通して大当たり〜

で、で、ここからです。
もう、今日の赤軍ですが鬼神の強さを見せてことごとくの
ピンチを跳ね返し、たまに殿に行ってもすぐ引き戻し
怒涛の10連達成・・^^
ここでは、百万石の酒と助右衛門の参戦を達成して
一旦終了

画像


終了するも、上皿でふたたびキセルきた〜
リーチは風魔小太郎です。
後ろにいた店員がリーチを見ていたので、つい
「これってあたり?」と聞きましたが・・「わからない」
との回答・・でもその手には何故か空箱を持って・・・w
これって確定じゃないのかな〜と思いつつ店員さん
とリーチの行方を見てたら普通に大当たり・・・ヤッタネw
今度は、さっきのようにはいかんよね〜と思っていましたが
ほんと〜に赤軍が強くてことごとく青軍を退け
またまた10連オーバー
今回は、百万石の酒と傾奇御免の極当りと思わず泣きそう
になった髑髏蓮の極当り
蛮頭大虎が奮起の城門突破して昇天・・感動しました〜
怒涛の16連でした。

ちなみに、RUBは
京一番の傾奇者 を経由して
戦国一の傾奇者まで行きました。

斬では、
0〜499個 童
500〜999個 神童
1000〜1499個 豪傑
1500〜1999個 なんちゃって傾奇者
2000〜2499個 京一番の傾奇者
2500〜2999個 戦国一の傾奇者
3000〜3499個 国士無双の傾奇者
3500〜3999個 天下無双の傾奇者
4000〜4499個 驚天動地の傾奇者
4500〜4999個 天上天下唯我傾奇者
5000〜5999個 奥州独眼竜 伊達政宗
6000〜6999個 史上最強の剛将 真田幸村
7000〜7999個 加賀百万石の柱石 奥村助右衛門
8000〜8999個 愛染明王 直江山城守兼続
9000〜9999個 天上天下大制覇 豊臣秀吉
10000個以上 史上最強の傾奇者 前田慶次郎利益
でしたが、Love(愛)もおなじなのかな〜

あっと、角田アニイの唄を熱唱したのは言うまでもありません。オイ

画像


今日の殊勲は赤軍です。いつもの弱々なのがうそのようでした。
おなかいっぱいの一日でした。w

画像


追記
携帯アレンジでげんかつぎできるものを探していて、白龍神のアレンジに
した直後でした。効果あったのかな?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイト内検索 powered by Google
Google
スロ貧通信5/22 FIELD 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる