FIELD 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スロ貧通信5/16

<<   作成日時 : 2010/05/16 01:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの更新です。

なんだかんだでスロは打っています。
ほとんどエウレカばっかり打っていたのですが、
今回は新台の蒼天の拳を打ちました。

新台の高設定狙いでしたが、満席・・
エウレカを打ちながら様子を見てたら

エウレカが当たっちまったよ・・w
ボーナス連打であっと言う間に1000枚ほど出たのですが
なくなるのも早く残り300枚程度で蒼天が空いたので
即コインを流してお座り1000円でART突入

あれやあれよと1箱たまって、ART1撃1000枚ほどで
押し順間違えて終了w
(ARの準備中は特に注意です。)

その後、ARTの軽い初当たりで数回ART引くもいってこいの繰り返し
閉店も近づいてきたところで長いのを引いたよ^^;
エンディング見たさでがんばり霊王を昇天させ天授の儀突入
もういいよって言いながら、100裂拳チャンスで+3になったときは
どうにでもしてくれとつぶやくしまつ
もう大変、とりきれないかと思い後半は、スイカやチェリー目押し無視で打ち込んで
なんとか取りきりました。(宋武エンディングは見れませんでした><)

画像


結果

ゲーム数:5485G
AR初あたり回数:11回
蒼天BB回数:0回(なかなかあたらん・・でも隣があててた)
玉玲BB回数:8回(これもなかなかおもたいね〜)
スイカ:62回
チェリーor羅龍盤:90回
ミッション(マイスロ):36%
AR最大連続回数:27回
投資:1K
獲得枚数:4750枚
マイスロしてるとデータ管理らっくらく〜

ちなみにART連荘中に、対戦相手やステージのルーレットなしに
強制的に決まってる場合がありました。長い連荘のときに発生するのでしょうかね〜
押し順ミスしたときの10連オーバーのときはなかったが・・


先週はエウレカで4000枚出したので・・また調子がでてきた感じです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイト内検索 powered by Google
Google
スロ貧通信5/16 FIELD 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる