FIELD 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スロ貧通信12/5

<<   作成日時 : 2009/12/06 01:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0


さて、逝って来ました・・もとい行ってまいりました。
埼玉へ〜〜
そうです。
100人TERUデルに参加してきました。
内容についてはネタばれになるので詳細は言えないのですが・・・
と言うより、今回は100人内に入れたことと成績によっては、
TERUデルだけに罰ゲームがあるため真剣?に打ってきました。

早朝5時おきで6時に家を出て、TERUさんに差し入れして
8時半の抽選に望みました。
抽選を引く順番は2番でしたが結果は59・・・・・・・
事前調査では、狙いのエウレカセブンの設置台数は7台・・
しかもどこにあるのかわからない・・望みうっす〜〜〜〜
そうこうしている間に入場してとりあえず進んでいくと・・
なんとエウレカセブンあきあき〜〜〜〜@@
すかさず、昨日の据え置き狙いでよさげ?な台をげっちゅ
ちなみに、新台のビンゴはゲーム開始の合図後しばらく
全台あきあきだったのは内緒です・・ナニガ?

あとはひたすら・・うつべしうつべし・・・
ボーナス中は、歌を歌いまくりましたが、
展開は往って来いの繰り返し;;
しかも、隣がフリーズするなどして選択ミスったかな〜の状態

投資1万になったところで、しかも残り30分を切り
やっとこART の連チャン・・オソイヨ;;
ボーナスも交えて1000枚ちょっとで時間切れ・・
閉会式に出ないといけないためART の残りは・・一般客へ・・・;;
あまりに気の毒に思ったのか譲ったかたから飲み物をおごります
との申し出・・^^; そんなに名残惜しそうに見えたのでしょうか?
その場は、おめでとうを言って閉会式へ・・

まぁ、マイスロのミッションをいくつかクリアできたことと
忘年会費用は稼いだからよしとしますか・・

今年は時間があまりない中準備は万端^^
各出演者の写真だけでなく、サインもげっちゅできました^^

閉会式では、表彰と罰ゲーム>< そして恒例の景品を
かけたじゃんけん・・あいかわらず・・よわよわで景品はげっちゅ
できませんでした;;

忘年会は、飛び入りで参加しました。
TERUさんとパチテレ視聴者のみなさんとのゲームや語らい
交流を深めました。
楽しいひとときでした。

また、来年参加したいで〜〜す。
























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイト内検索 powered by Google
Google
スロ貧通信12/5 FIELD 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる