FIELD 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷりぷり日記7/1

<<   作成日時 : 2009/07/01 01:32   >>

トラックバック 0 / コメント 1


お邪魔していたクランも一ヶ月がたち

本日零時に解散しました。

お城にもいけたし、クラチャもPTも久しぶりに堪能しました。

お城のスキルがなくなるのは痛いですが、まぁキリがいいところってことで

クランのみなさま、ありがとうございました。

チフおちかれ様、大変だったと思うけどよくまとまってた一ヶ月と思います。
なかなかできない体験ができたので感謝しています。
ありがとでした〜〜^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそご参加ありがとうございました♪
FIELDさんの誤爆の数々楽しませていただきました。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
Myao(`・ω・´)シャキーン
2009/07/02 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイト内検索 powered by Google
Google
ぷりぷり日記7/1 FIELD 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる