FIELD 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷりぷり日記6/28

<<   作成日時 : 2009/06/28 01:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そりゃね〜〜〜ぜ・・ですよの巻き

しばらく更新していませんでしたが、ほそぼそと
プリはやっています。ww

お邪魔してるクラン最期の攻城戦ってことで
モンクリをばら撒く係りで貢献しました。

結果、あっと言う間に落城・・取り戻しました。

画像


が・・・

城内にいるときは王冠が出てたのですがリカに戻ると
王冠が剥奪?されてしまいます。
どうも前城主クランにまだ王冠が・・・
折角のクライマックスに水を差した形となりました。

いつもながら、バグ系には困ったものです。
そりゃないよ・・トホホ

個人的な所感ですが、運営さんは・・プリの扱いを
もてあましてるような気がします。
まぁ今に始まったことではないですがね・・旧運営も
それが理由で手放した感じもあります。

今の運営がどこまで踏ん張るかにすべてがかかってると言っても
過言ではないでしょうね^^;

まぁ、7月にまたお詫びイベントで4倍が始まるので
がんばっていきますかね・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイト内検索 powered by Google
Google
ぷりぷり日記6/28 FIELD 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる