FIELD 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷりぷり日記12/19

<<   作成日時 : 2005/12/19 01:30   >>

トラックバック 0 / コメント 9

今日は頑張った?

LVUP目前で一気にNLをためやっと残り4%をきりました。
これで年内にLVUPは確実になってきました。
本日、PTご一緒してくれた方々ありがとうございました。

さて、三太ですが、どうやらドロップは・お金と青新、フォース
のみのようですね、フォースについてはマキフォースまで確認で
きましたが、果たしてデビネフォースはでるのでしょうか?
ご存知な方情報キボンヌ
台詞については、チョイムカ なのが多いのですが、気になる台詞が、
「〜を食べた・・」だっけ?・・詳しく知ってる方意味教えてく
ださい。〜は、忘れたのですが、アドルフだったような・・^^;
SS撮ったのですが、台詞が撮れませんでした><
SSは台詞付で撮る場合となしで撮る場合と撮り分けることでき
るのでしょうか?・・知ってる方情報キボンヌ

今日は、情報くれくれ君でした。^^;

LVUPまであと少しがんばりまっせ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ルドルフだね
で、ルドルフってだれだろ?
さら
2005/12/19 04:31
そういえば、ルドルフって・・もしかしたら、赤鼻のトナカイがそんな名前だったような・・・うろ覚え〜^^;
FIELD
2005/12/19 07:15
ルドルフとは

 猫だ・・・
野良にゃ
2005/12/19 21:19
たしかに、そういうのもあるな・・・
三太と関係あるかどうかわからんが・・
・^^;
FIELD
2005/12/19 22:36
野良にゃだ。

いじると。。。おっきくなるのw
アレが・・・  おっきいのスキw       
           サンタがw
   みちゃとエロメカが喜ぶネタだ

サンタ狩りしてまず
フリーズと戦いながら、謎の地でね。
90↑が謎で1%稼いだ。すごいだろー!
アイスにも神殿にも行けません。
V鯖自体危険です。
リカにも戻るのも、大変です。
リカで友達あっても挨拶したら
フリーズです。
クラチャも、もちろん出来ません。
青めもするとフリーズします。
スキルの熟練してるのですが、
賽の河原で石を積み上げても積み上げても、
鬼(フリーズ)が来て崩されてまき戻されてます。
他のゲムに浮気してきました。
全然フリーズしません。
でも、プリで待ってくれてる人がいるので
むなしいログイン繰り返しています。
前からこの症状が時々起こるのですが
原因わからないので
もう、つつきようがない。
ゲームPC作ってもいいが
これで、治らなかったらもっとむなしいので
悩み中。
鯖移動したら、改善されるかなー;;
イッパイアッテナ(←分かる人にはわかる...
2005/12/20 00:47
赤鼻のトナカイの名前やなw
エ○
2005/12/20 01:16
野良にゃさん、もしかして、Win2000使ってませんか?
2000は良くフリーズ&鯖落ちする〜って聞いたことありますが・・・。
アネム
2005/12/20 14:55
うんにゃー XP proだす。
回線かもなー・・・回線だったら
治しようがないなー
来年春にもしかしたらサービス区域に
なるかもしれないから
それまで、がまんかなー
野良ニャ
2005/12/20 19:16
ありゃりゃ・・・そうなんですかー。
回線が原因でも他のゲームは問題なく出来るのにプリだけ遊べないって・・・TT
某チャで〇ゲー言いたくもなりますよね^^;
アネム
2005/12/21 10:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイト内検索 powered by Google
Google
ぷりぷり日記12/19 FIELD 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる